いつかは!四輪免許の取得を!と考えているライダーの方へ

いつかは四輪免許取得を!と考えているライダーのみなさん『合宿免許』はいかがですか?

わたしはたくさんの免許を持っていますが、合宿免許も利用した経験があります。

特に最近の合宿免許は様々なメリットがあります。

30秒だけお時間を頂ければ幸いです。

支払い方法

気になるお金のことを最初にお伝えします。

ご紹介する合宿免許の支払方法は2パターンあります。

月々支払い額を自分で決められたり、7カ月後に支払うスキップ払いにも対応!してくれます。

トリプルキャンペーン!(早割/学割/グル割)で最大15,000円割引!をしてくれるので、条件次第で費用を抑えることが可能になります。

最低価格保証を適応しているので、他社よりも1円でも高ければ、同額にて提供!してくれるのもうれしい特典になります。

複数のプラン

個々人のライフスタイルに合わせたプランの数の多さも魅力があります。

「でも逆にプラン数が多くて、自分に合うプランがわからない!!」という人でも、 簡単な質問に答えるだけで、自分に合ったプランがすぐに見つかる「タップで仮申し込み」があるのでとても便利です。

忙しい人に

アルバイトなどで忙しいからこそ短期間の合宿所で免許を取ることにメリットがあります。

アルバイトと教習を両立させようとしてもスケジュールがなかなか合わずに、教習から遠ざかってしまい教習期限がせまってくることも学生さんではよく聞く話です。

更に就職してから免許を取得するとなると、社会人1年目で仕事を優先せざるを得ない環境になることは想像しやすいかと思います。

期限が切れると最悪は返金してもらえずに時間もお金も大損してしまう可能性があります。

免許合宿ライブ

出会いもあります

共通の目的をもった人達が集まることで、経験したことがないような団結力や感動を感じることができることがあります。

合格したときに仲間からおめでとう!と言われると照れくさいですが、誰でもうれしくなるものです。

そこで知り合った仲間が生涯の友になることもあるでしょう。

免許取得以外の魅力

皆様ここ日本にこんな場所があるのを知っているでしょうか?

最近世間をにぎわせている長野県の阿智村では「星が最も輝いて見える場所」として環境省に認定されているほど星空が綺麗な場所があります。

このように日本にはそこでしか体験できない自然環境が他にも数多くあります。

ただ合宿で免許を取るだけではなく、普段行くことがない場所での人との出会いや、そこでしか体験できない行事・自然を体験することで一生の思い出になることでしょう。

そのような場所では"インスタ映え”も期待できます。

いつかは!と思っている今が行動するチャンスではないでしょうか?

よろしければ下記よりどうぞ!です。

免許合宿ライブ

Twitterでブログ更新をお知らせしています!

おすすめの記事