個々人のライフスタイルに合わせたプランの数の多さ
┗「でも逆にプラン数が多くて、自分に合うプランがわからない!!」という人でも、
簡単な質問に答えるだけで、自分に合ったプランがすぐに見つかる「タップで仮申し込み」があるので便利
学生訴求するのには欠かせない休暇期間(春休み/夏休み/冬休み)に合わせた提案
┗学生にとって夏休み期間はバイトや夏季行事等で忙しいですが、忙しいからこそ短期間で合宿所で免許を取り、
さらにそこで夏の行事を満喫してという一石二鳥な時短訴求ができます。
合宿所での仲間(友達/恋人…)との出会い
┗昨今はSNSが普及しており、男女の出会いや共通の趣味の友達を増やすといったことは
ソーシャルな場で出会うことが多いほど、今の学生は出会いを求めているのも事実です。
そこに着目すれば合宿所でも人との出会いを推すことは学生にとってとても刺さる訴求の1つです。
合宿所で免許を取ること以外の魅力
┗皆様ここ日本にこんな場所があるのを知っているでしょうか?
最近世間をにぎわせている長野県の阿智村では「星が最も輝いて見える場所」として環境省に認定されているほど星空が綺麗な場所があります。
このように日本にはそこでしか体験できない自然環境が他にも数多くあります。
ただ合宿で免許を取るだけではなく、普段行くことがない場所での人との出会いや、そこでしか体験できない行事・自然を体験することで
別の付加価値があることをわかりやすく具体的にユーザーにイメージを伝えることができれば、様々な層に刺さりやすいですし、
そのような場所では"インスタ映え”も期待できるでしょう。