美しさに輝くヴァレンテイ テールランプの魅力とは?
スポンサーリンク

ノア80GRオーナーの方々にとって、GR専用パーツでのカスタマイズは満足のいくものでしょう。

 

しかしながら、テールランプについてはノア共有パーツであるため、他の車との差別化が難しいと感じている方もいるかもしれません。

 

そこで、ヴァレンテイのカスタムテールランプに注目してみることにしました。

この記事では、ヴァレンテイのテールランプの魅力に迫りつつ、カスタマイズの理由やその効果について網羅的にまとめていきます。

よろしければお付き合いください。

購入の決めてとなった2つの理由

 

1.美しい3本のランプ

ヴァレンテイのテールランプに惹かれた最初の理由は、美しい3本のランプです。

インターネットで映像を見てもその魅力は伝わりましたが、実際に目にした瞬間、その美しさに心を奪われました。

 

車のデザインに調和しつつも、個性を際立たせるデザインは、他の車と一線を画しています。

夜間の走行時には、煌びやかな光が周囲に美しい輝きを放ち、ノア80GRを一層魅力的に演出してくれます。

 

 

2.魅力的なシーケンシャルウインカー

ヴァレンテイのテールランプがもうひとつの魅力を発揮しているのが、シーケンシャルウインカーです。

滑らかなウインカーの動きは、通常のウインカーよりも洗練された印象を与えます。

 

個人的な意見として、このシーケンシャルウインカーはカッコよくて魅力的であり、今後も通常ウインカーに戻すつもりはありません。

友人や知人からも、そのウインカーの演出に驚かれ、称賛されることが多くなりました。

 

 

悩んだこと

ヴァレンテイのテールランプを購入する際には、クリアーかスモークかでかなり悩みました。

ノアのボディーカラーがブラックだったこともあり、統一感を重視してスモークタイプを選びました。

 

もとゆき

その選択は正解でした。

 

スモークのテールランプはノアの外観にしっくり馴染み、シックで洗練された印象を与えることに成功しました。

 

注意すること

ヴァレンテイのテールランプをカスタムする際には、専門用語や取り付け方法について理解することが重要です。

正しく取り扱い、適切なメンテナンスを行うことで、長期間にわたって安全に利用できるでしょう。

 

また、カスタムパーツにはコストがかかるため、十分な検討をして購入することをお勧めします。

ヴァレンテイのテールランプは、ノア80GRに個性的で魅力的なアップグレードをもたらします。

美しいデザインと機能性を兼ね備えたこのテールランプを楽しんで、さらなる快適なカスタムドライブを過ごしたいですね。

 

さいごに

ノア80GRのテールランプに魅力的な変化を与えるため、私はヴァレンテイのカスタムテールランプを選びました。

美しい3本のランプとおしゃれなシーケンシャルウインカーによって、ノアのリアは一層の洗練と個性を備え、自己満に浸ることができています。

 

会社の後輩さんからも、ヴァレンテイのテールランプ交換直後に、『かっこいい』と最高の誉め言葉をいただき、舞い上がってしまいました(笑)

スモークタイプの選択は、ノアのブラックボディーカラーと見事に調和し、カッコよさを際立たせています。

 

約11万円の投資には一時的な躊躇もありましたが、ノア80GRの印象を劇的に変えることができたことから、このカスタムは大満足の価値がありました。

さらなるドライブを楽しむと同時に、ヴァレンテイのテールランプが長く故障せずに輝き続けることを祈りたいと思っています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

今回の内容が参考になりましたら幸いです。もとゆき

 

◆ 10年間使ってきましたが、本当に簡単にコーテイング出来るバリアスコートは、時間がなく忙しい方にも最適なグッズです! ◆教習指導員20年の経験から技能教習、検定でのあらかじめ知っておきたいポイントについてお伝えします! 【普通二輪MT編】 【大型二輪MT編 普通自動二輪免許所持】 【脱ペーパードライバーさんのお助けブック】 ◆YouTubeでもバイク情報を発信しています!

Twitterでブログ更新をお知らせしています!

おすすめの記事